あおむしぶろぐ

音楽とライブとアイスが餌。ふわふわ女子になりたい。

ひさびーさっ!!!!

 

今日は8時半に起きました

 

ブログはとても、お久しぶりですね。

もう最終更新から1年以上が経つとは、びっくりです!

月日が流れるのは本当に早いなぁ~~~(遠い目)

 

更新をさぼってた間もいろいろあったんだぞ!

主にライブなんですけどもね。あと仕事。

まあでも、基本的には何も変わってないかな。

 

久々にブログを更新しようと思った理由は

今、人生稀にみる程のクズなので気持ちを切り替えるためです!

 

  

と言うとこで!クズ脱出への目標を立てます!!!!

まあ、最初の記事でもねやってるんですけど初心に戻るってことでね!いくよ!

 

 

・掃除をする

もう何回言ったかわからないこの目標。

有言実行出来たのは多分3回ぐらいかな……?

部屋がごちゃごちゃしてると頭もごちゃごちゃするので掃除しましょう!

 

・規則正しい生活

最近寝るのが4時過ぎるって生活を送っています。

朝は8時半ごろ起きてますが、夕方仕事から帰ってくると寝てしまって

23時ごろ目が覚めて夜眠れないんです!中学生かよぉ。

なので、最低でも2時ごろまでには寝たいです。

 

・連絡をマメに取る、外に出る

全く外出をしなくなっています。引きこもりだよ!!!

ライブに行くことはあっても、人と遊んだりしてないんだ!友達が少ないから!

ってのは嘘で(いや、少ないけど)わたしがほぼ連絡を返さないので

予定を立てられず遊べないんだ!!本当すいません……反省している。

ちゃんとしよう!

 

・無駄遣いを減らす

以前、外出って目標を立てたのをいいことにお出かけしまくり

出かけた先で買い物をしたり、お出かけ用の洋服を買い込んだりと

 大変な出費となってしまったのでね、それは避けたいです!

収入に見合った使い方をしたい!でも既に欲しい物がいっぱいだああああ。

 

 

とまあこんな感じですかね~。

他にもあるけど、まずこの4つが出来ないことには始まりませんので!

 

今日は夜、久しぶりのライブに行きます!わいわーい!

 

 

 

明日は8時に起きます。