あおむしぶろぐ

音楽とライブとアイスが餌。ふわふわ女子になりたい。

掃除の話

 

今日は8時に起きました

 

一昨日、昨日にかけて掃除をしました!(まだ終わってない)

なぜいきなりしはじめたか言うと

GWに人が来るんですよ!家に!!!!!

 

洗濯物のこととかも考えてやっと始めたんですが

まあ、終わらない!!!!!ム!!!!リ!!!!!!!!

室内でね秋田犬を飼っているばかりに毛がすごいんです!

根本的には私が服をタンスから引っ張り出してそのままとか

着ていたものを脱ぎ散らかすのが悪いんですが

それにしても酷い参事なんです!!!!!!!!

 

服を片すのは、まずコロコロをすることから始まりますのでね。

服は4分の1ぐらいがやっと終わったところですが

消費したコロコロはなんと3本半だよ!?!?!?

犬の毛さえ無ければもう掃除終わっててもおかしくない!

 

そして、今日やっと犬にビリビリに破かれ

中の綿は飛び出しゴミにしか見えなかった布団を捨てます!

洋服も結構捨てました!偉い!!!

 

5/1までには終わらせないと!!

 

 

 

明日は9時ぐらいに起きます