あおむしぶろぐ

音楽とライブとアイスが餌。ふわふわ女子になりたい。

うめあめ

f:id:mushi_39:20130703022931j:plain

梅雨入りしましたね~(1ヶ月前に)

 

 

今日は11時に起きました。

どうも。1ヶ月以上ぶりですね!

 

とりあえずライブの記録を。

5月30日 WHITE ASH「The Grapefruits In Monaural」Tour

f:id:mushi_39:20130703022949j:plain

すっごくすっごくかっこよかったし、すっごくすっごく楽しかったです!

場所が下北沢SHELTERだったのでとにかく近い!

しかも2列目(ほぼ最前)で見れたのでもう!!!!!

SHELTERでやってくれて本当に感激だし感謝!

箱が狭いと音も大きいし近いし幸せ。

WHITE ASHは何回いっても飽きない。7月も2回行きます。ふふ。

 

6月21日 クリープハイプ「クリープハイプの窓」Tour

f:id:mushi_39:20130703023032j:plain

正直なとこ、やっぱりホールは騒ぎにくい...

大好きな曲も聴きたかった曲もたくさんやってくれて

楽しかったし満足だったんですが、もっとわちゃわちゃしたかった!

2階席だったのでやっぱり騒ぐのは少し怖かったし

音も箱に比べて小さい。バスドラがお腹に響く感じが足りない。

クリープは出来ることならライブハウスで見たいなぁ。

 

 

 

 

話は変わりまして、最近運動不足すぎて

自転車を禁止しました。歩いてます。それだけ。

 

 

明日は10時に起きます。