あおむしぶろぐ

音楽とライブとアイスが餌。ふわふわ女子になりたい。

あけおめ!(もう2月)とバレンタイン

 

今日は8時50分に起きました(3分遅刻した)

 

 

いやいや~~~明けましたね~年!

もう2015年ですね~~!もう2月だけど!

 

あけましておめでとうございます!を忘れていたよ。

1月から結構予定があって気付いたら2月だった(言い訳)

改めて、あけおめ!ことよろ!です!!!

こんなブログを見てくれている方!ありがとうございます!

本当にこれからもよろしくお願いします!!!!!

 

最近、本当に時が過ぎるのが速すぎるよ~~~

なんか20歳過ぎたらあっと言う間って本当なんですね…

もう2月とかさ…もうバレンタインとかさ……

わたし先週年越しした気分だよ!?!?!?

 

 

バレンタインはね、いつも渡す相手もいないのに作ります!

お菓子作れちゃう系ゆるふわオシャレ女子風写真を

SNS(主にインスタ)に上げるために作ります!!!←

 

女子力をアピールする場もしたい相手もいないから

こういったとき無駄に張り切る非リアBBAだよ!悪いか!(号泣)

 

日本のバレンタインが女性から男性ヘって習慣なのは

謙虚な女性が好ましいとされる日本において

ナチュラルに自分の女子力を誇示するためだと思ってる!

「手作りチョコの方が安いから~~♡」とか嘘だよ!

溶かしたチョコをまた固めた謎の二度手間チョコ以外は

基本買った方が安いからな!!!!!

 

にしても、あの二度手間チョコは本当に罠だよ。

アルミカップ分みっちみちにチョコが詰まってて

それが2月ってこともありガッチガチに固まってるんだよ!?

固てえし、重い!!!!!!歯折れるわ!!!

貰えるのは嬉しいけど、それ作って許されるの中学生までだからな!

 

 

ちなみに今年わたしはショートブレット(チョコ入り)を作ります♡

 

 

 

 

明日は8時に起きます。