あおむしぶろぐ

音楽とライブとアイスが餌。ふわふわ女子になりたい。

運動不足

 

今日は8時半に起きました。

 

 

ここ最近、服装に困っています。

去年の服を出したけど…去年より……太ってしまって…キツイ

ただでさえ大変に体重が重いのに!さらに肥えるとか!バカかよ!!

もともと運動不足だってのに、デスクワークになって

さらに拍車がかかりました。ひぇ~!!!!!

 

このままでは良くないと思いまして、運動しようと決意をしました(遅い)

 

しかし、わたしはとてつもなく運動が嫌いで知識も全くないので

何から始めていいか、何が続けやすいのかわからない!!!!!!!

腹筋とかでいいの!?家で出来るやつで効果あるの!?ねえ!?!?

やっぱり外に走りにor歩きに出ないとダメなのかな!?!?

 

 

あとはね、やっぱり寒くなってきたからお風呂だよね!

湯船に浸かったの今年は5回ぐらいしかない気がするので

シャワーで済ませず、ちゃんと湯船に浸かって温まりたい!!冷え症だし!

 

冬は寒さとの戦いだ!(まだ秋)

 

あと掃除しなきゃ…………←

 

 

 

 

10/31より一泊二日で名古屋に行ってきます。

1年前ぐらいから名古屋に行きたいと言っていたので

やっと行けることになり嬉しい!!!!! 

 

 

明日は8時に起きます。