あおむしぶろぐ

音楽とライブとアイスが餌。ふわふわ女子になりたい。

ラーメン食べて凹んだ話

 

今日は8時半に起きました。

 

ダイエットなうー(ほぼ痩せてない)な私ですが

先週あたり家の近くにあるラーメン屋さんに行列が出来ていて

それを見てしまったばっかりにとてもそこのラーメンが食べたくなり

昨日、食べてきました!美味しかった!!!!

 

もう、出てきた瞬間美味しそうな匂いMAXで

これは写真なんぞ撮ってる場合じゃねえ!喰らわねば!

という衝動に駆られ写真は一切ない!許せ!!!!

たぶん豚骨だった!でもあっさりしてたから魚介系も入ってると思う!

すごいすごい美味しかった!!!!!!!!!!

 

 

が、本題はそこではないんだ…

 

そのお店には同じバイト先で働いていた

同い年の男の子と行ったんです!リア充っぽい!←

友達ってほどでもない知り合いってぐらいの感じの人なんだけど

普通にラーメン屋さんの前で待ち合わせして、会って、店入って

注文して、ラーメン出てくるまで話して、ラーメン食べて

食べ終わって店出て、解散(正味40分)って感じだったんですよ。

 

で、夜電話してた女友達にそのことを軽ーい気持ちで話したら

「えwwwwwwwガチで?wwwガチで言ってるの?wねえwwww」

と草原不可避レベルで大爆笑されまして。

よくわかんなくて何がそんなに面白いのか聞いたところ

 

「えwwwwwwwwだってさw2人で行ったんでしょ?wwww

 ww男女2人でさwwwwwわざわざラーメン行く約束してさwwwww

 40分ぐらいしかいなかったんだよね?wwww全然話せてないじゃんww

 ふw普通ラーメン食べて、はい!さよなら~ってwwなんないだろww

 wwその後どっかしらハシゴするだろwwwww40分てwwwwwwww

 どんだけ女として見られてないんだよwwwwwwwwやばいねwwww

 wwwwもうなんか可哀想だわwwww今度は私とラーメン屋さん行こう?

 そんで、ちゃんとハシゴしよう?デザートとかさ??ね?」

 

すげえ笑われた後、最終的になんか慰められた。

 

普通に凹むわ!!!!ばーか!!!!!!!!!

可哀想とか言うなよ!!!!ばーか!!!!!!!!!

でも、一緒にラーメンは行ってくれ…ハシゴしたい……( ◞‸◟ )

 

友達が言ったようなこと全く考て無かったけど言われてみればそうかー。

女として見られたいわけでは無かったけど言われると凹むね☆

やっぱ普通はそういった時にはハシゴするもんなのかね?

 

非リアBBAにはわからない!!!!!!!

 

 

 

 

明日は休みなので12時までに起きます。