あおむしぶろぐ

音楽とライブとアイスが餌。ふわふわ女子になりたい。

踊れるための

f:id:mushi_39:20130519032609j:plain

そんな場所。

 

 

今日は8時に起きました。

そして幕張で行われたサカナクションのライブに行ってきました!

(写真はグッズ売り場)

 

すごくすごくすごく楽しかった。

とにかく踊りました。

縦ノリとか横ノリとか関係なく好きなように。

幸せな2時間ちょっとでした。

ネイティブダンサーがやっぱり大好き!

他にも聴きたい曲をたくさんやってくれたので満足!

 

 

そういえば、目標のひとつだった掃除が

ある程度終わりました。やっと。

もう散らかりはじめてるので、注意しないと。

部屋が綺麗だとなんだかスッキリしますね!

 

 

 

明日は7時に起きます。