あおむしぶろぐ

音楽とライブとアイスが餌。ふわふわ女子になりたい。

きらきらひかれ

f:id:mushi_39:20130502055506j:plain

ぼくらの街よ

 

今日(5月1日)は11時に起きました。

 

 

 

昨日(4月30日)は鎌倉、江ノ島、みなとみらいを巡りました。

お友達に車を出してもらい行ってきました!

 

まず鎌倉で、お参りをしておみくじを引いて

小町通りをブラブラしました。

おみくじは吉でした、お土産には生ハムを買いました。

 

そのあと江ノ島に行って釜揚げシラス丼を食べました。

f:id:mushi_39:20130502055517j:plain

ボリューム満点

 

シラスふわふわでおいしかった~

強風のためシラスがあまり取れなかったらしく

その日は生シラス丼お休みでした。

今度は生シラス丼も食べたいなぁ

 

最後にみなとみらいに行って

馬車道アイスを食べてコスモワールドの観覧車に乗りました。

とにかく夜景が綺麗で何時間でもいれるなって思った。

実は夜景にすごく感動して、お友達がいなかったら

普通に泣いていたと思う。危ない。

カップルがたくさんいて、羨ましかった。

わたしもいつかカップルで来たい!(必死)

 

 

すごく充実した1日ですごく楽しかったです!

遅めの出発だったので今度は早くから行って

まったりしてみたいな。

 

 

明日(5月2日)は9時に起きます。