あおむしぶろぐ

音楽とライブとアイスが餌。ふわふわ女子になりたい。

新年度ですから、

 

ブログサーバーから変えてやり直します、ブログ。

 

こっちではじめるのを期に目標を立てました!

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル(ドラムロール)

\ジャン/(じゃん!)

 

1、早起き

 朝起きたらもう夕方!なんてことを無くしたいし

 バイトギリギリまで寝ちゃう習慣を打破したいので頑張ります。

 

2、掃除

 わたしは掃除がすごーく苦手なので困っています。

 このままじゃダメだとようやく気付いたので頑張ります。

 

3、外出

 バイトとライブ以外はほとんど外出をせずネットばかりしてる

 ただのひきこもりから脱出したいので頑張ります。

 

とだいたいこんな感じです。

一般的な生活習慣と女子力を身につけたいですね。

 

 

 

 

昨日は15時に起きてしまったので、今日は夜更かしをしてしまっていますが

10時には起きます。アラームを大量にセットして寝ます。